log

3rd wet girl

2013.10.05 | Category お絵カキおろし

ファイル 116-1.jpg
My 3rd wet girl has come. Go to dA for English description.
3人目の濡れ透けお姉さん出来
ラフはいつ描いたかワカランほど昔にやって
そのあとチマチマ進めていたブツがようやく完成
初めは濡れ透けにする予定じゃなかったんだけど
な~んか見た目が寂しかったのと背景が思いつかなかったので
雨降らせてみたらしっくりきた 気がする
これでこの6枚中2枚終了
2 of these 6 finished.
ファイル 116-2.jpg

dAで指摘を受けて腕をちょっと短くしました
dAのは修正済み pixivのは元のまま
ファイル 116-3.jpg

22:10 | Comment(0) | TB(0)

お待たせしましタンワ様

2013.09.17 | Category お絵カキおろし

今朝方(深夜ですが)長らくほったらかしだった端和サマを仕上げました
そしてめずらしくPIXIVへ
オトナ要素は湯けむりで見えないのでココにも全体UP
ファイル 115-1.jpg
webで見ると若干色味が暗い気がしたのでちょっと調整して
もっと大きいサイズで大回転スヒンダム(仮)にも収録予定
過去記事との比較用に完成版のお顔アップ
ファイル 115-2.jpg

21:13 | Comment(5) | TB(0)

姉御だけじゃなく

2013.09.07 | Category 旧絵保管庫

イロイロ変だった所を描き直した
元絵で殆ど見えなくなってたおっぱいの輪郭を浮き上がらせてみたり
他もイロイロ
ファイル 114-1.jpg
pixivはプレミア会員じゃないとファイルの更新が出来ないのでdAとかに上げよう
シブのプレ会費は月500円? dAプレアカは月換算すると200円位?
人数の差と物価の違いなのか?

22:45 | Comment(0) | TB(0)

3年越し

2013.09.04 | Category 下界の徒然(雑記

2年前の冬に描き始めて去年こーなってたブツが今こんな感じ
ファイル 113-1.jpg
このクソ暑い時期に仕上げても何なのであと少しだけどのんびりと
これもオトナ要素満開なので全体像はいづれ絵SNSで

今日もカミナリが打ち上げ花火の様な轟音でゴロゴロと

22:40 | Comment(0) | TB(0)

懐かしい絵を2点

2013.09.02 | Category 旧絵保管庫

↓コッチはアナログ元絵の線画をデジタルフルリペイント
ファイル 112-1.jpg
↓コッチはコピック彩色絵をスキャンしてちょっと色味調整
ファイル 112-2.jpg
上のは雑誌ピンナップで下のはアンソロカバー(だったと思う)
オトナ要素がありますのでここにはトリミング版
全面はdAとかにあげてあります

今日たつまき停電キタよ ウチも 直撃じゃないけど

21:40 | Comment(0) | TB(0)

ビーチボガール

2013.08.30 | Category お絵カキおろし

ボールとガールの合成(説明なしじゃワカランw)
クラゲが来る前に新作出来 といってもラフは10数年前のモノ
夏に向けて→間に合わず を繰り返して今に至るw
梅雨に向けて→間に合わず を同様に10年繰り返してるブツもアリ

いつもの様に大きいサイズは「dA」か「すぴばる」で!
ファイル 111-1.jpg
Brand new work!
I started it over ten years ago. How long!
Large pic.(1000 height) is on dA.

22:46 | Comment(0) | TB(0)

本文のどこかに「りるひ」と書いてください

2013.08.30 | Category 更新ご報告

アイコン

スパムコメがあまりにもうっとおしいので
コメント投稿の際の必須ワードを設定しました
金を借りるひつようがある とかでも大丈夫カモ~www

Over 30 SPAM comments everyday. So we set a key-word to post the comments. Please write "りるひ" in Japanese somewhere in your comment. If you don't, we don't accept your post.

03:42 | Comment(0) | TB(0)

スヒンダム大回転

2013.08.16 | Category 下界の徒然(雑記::同人イベント

未だに「羌瘣 同人 新刊」等で検索してC79エントリをご訪問される方が多くいらっしゃる
コレはホンキでDLショップとかで販売を考えるべきなのか?
しかしあのコピー本のままでDLショップに登録なんて無理無理

と言うわけでC79のスヒンダム&C80のに描き足し
C84の瘣貂スヒンダムにも描き足し
総集編スヒンダム大回転(仮)をやってみようかと考慮しています
実本でやるのは無理なのでダウンロード専用版として
今年中の上梓を目標に進めてみようかな~と
新たなラフ画をボチボチやってます

需要があるか分からないので確定ではないですが~
出来るならば全Pフル彩色までやってみたいトコロ

全っ然信じてないけどホントに出すなら購入を考えてあげるわっ
という奇特なお方がおられましたらコメントしてね~ん
白黒で安い方がイイっ とか エロ部分充実させろっ とか
リクエストおよびハゲ増しのお便りも歓迎よ?
ファイル 109-1.jpg
ざっと色変換&うっすら彩色してみた

06:35 | Comment(12) | TB(0)

ブロギュ設定変更

2013.08.13 | Category 更新ご報告

毎日の英文スパムが鬱陶しいんで
しばらくコメント受け付けない設定にしてたんスが
それだと過去にもらったコメも全部見られなくなってた
と言う事に気づいて設定を変更しました
最新以外のエントリコメも見られ&書けるようにしたヨ

それとは関係なくプジョー208ブラジルのCMをペタリ
実写+CGのチキチキマシン ミルクちゃん美人!

00:25 | Comment(0) | TB(0)

あいがだいじ

2013.08.11 | Category 下界の徒然(雑記::同人イベント

みなさま おつかれ~
瘣貂(カイテン)スヒンダム
なんとか発行にこぎ着けました ペラいけど!
予備役も含めて全機射出されたので
2時頃に会場を後にしました

そしてなんとか帰還し 今 コレを綴ってますが もう眠さ限界です
何か考えようとすると頭にドンドンunicoが詰まっていく様です

冬祭は申し込まないので次回早ければ来夏!
ファイル 107-1.jpg
コピ本作業中 Gyaoのボトムズ全話放送を
掛けっぱなしにしていたので ついうっかり描いたフィアナ

20:05 | Comment(0)