log

本文のどこかに「りるひ」と書いてください

2013.08.30 | Category 更新ご報告

アイコン

スパムコメがあまりにもうっとおしいので
コメント投稿の際の必須ワードを設定しました
金を借りるひつようがある とかでも大丈夫カモ~www

Over 30 SPAM comments everyday. So we set a key-word to post the comments. Please write "りるひ" in Japanese somewhere in your comment. If you don't, we don't accept your post.

03:42 | Comment(0) | TB(0)

ブロギュ設定変更

2013.08.13 | Category 更新ご報告

毎日の英文スパムが鬱陶しいんで
しばらくコメント受け付けない設定にしてたんスが
それだと過去にもらったコメも全部見られなくなってた
と言う事に気づいて設定を変更しました
最新以外のエントリコメも見られ&書けるようにしたヨ

それとは関係なくプジョー208ブラジルのCMをペタリ
実写+CGのチキチキマシン ミルクちゃん美人!

00:25 | Comment(0) | TB(0)

3月

2012.03.02 | Category 更新ご報告

ファイル 89-1.jpg

トップ絵の一段前ver
先月末に入れ替えた後エントリ描いてなかったから
今のがバレンタイン絵だと勘違いされそうだったので
緊急投下
この後はまだ進んでない 他のやってる

23:02 | Comment(0) | TB(0)

Wet-T

2012.02.12 | Category 更新ご報告

ファイル 88-1.jpgおしぼりじゃナイよ?
新作の濡れ透けお姉さんをdAに!
ここにはラフ下絵をホカーン
ついでに旧絵を利用してバレンタインっぽく
トップ更新してみまみた なんとなく

New work finished. Go to dA and check it out!
This image's the rough sketch of it.
I started to make it at Feb. in last year.... It was earlier than previous another wet girl stuff.

22:42 | Comment(0) | TB(0)

2011.06.03 | Category 更新ご報告

red hair version when it was in progress.
ファイル 67-1.jpg
トップ入れ替えたので赤毛ホカーン

01:43 | Comment(0) | TB(0)

exchanging front graphic

2011.02.26 | Category 更新ご報告

from my past works returned after yearSSSSSSS.
It was done for the cover art of the magazine and also used for phonecard.
Here is the actual product. The publisher had been dismissed long ago.
The larger image was submitted on dA gallery.
ファイル 57-1.jpg返って来た絵の中から1枚
今は亡き雑誌の創刊プレテレカ 出版社自体が今は亡い(笑
ロゴ無しおっきいのはpixivかdAで~ (dAの方がデカいよ

21:35 | Comment(0)

ハックル!(tとrのミスタイプ)

2011.01.11 | Category 更新ご報告

ファイル 38-1.jpgまたトップ入れ替えた
変える前のと同じ4pからチョイス

最近いろいろ発掘過去絵をレタッチするのが俺流行
あまり手元には残ってないんだけど~
気に入らない所カットしたりいじったりしてdAとpixivへ

UPは昨日だけどな

旧BBSで書いたが気に入ってる旧作は手元に無い
AIC時代の彩色原画は全滅 行方不明
当時の上司に聞いたので確実に行方不明
カラーコピーをとっておいたのでpixivとかに上げてある
その他の雑誌の表紙絵とかピンナップは以前
水面下で画集計画が動きかけた時預けたっきり
それは結局お流れで その後だいぶ経って
送り返すよ~んと言われてからも早1年経過

マーカー仕上げの物は彩色原画と別に線画を残してあるから
新たにPCでリペイントしてみたり
それもそのうちUPする予定みょ~ん

13:43 | Comment(0)

ワインレえッド

2011.01.06 | Category 更新ご報告

アイコン

トップ入れ替えた
たぶんコミックライズの巻中4C4pのうちの1コマ
スキャン&レタッチしてUP
この4pの絵を見るとどうしても玉置浩二の顔が浮かぶ
そう ワインレッドのアレがアタマに鳴り響く…

他にもいくつかアナログ過去絵を発掘したので
多少手を加えてpxvやらdAにUPの予定

17:05 | Comment(2)

新年のご挨拶

2010.01.03 | Category 更新ご報告

アイコン

あけましておめでとうございます
新トップ絵が出来てからと思っていたら今日になっちゃった
でも三が日 間に合ったわ~
「今年が皆様の当たり年になります様に」
というメッセージが込められています いやマジで
射抜かれるのは魔なんだけど
800*800でpixivにも上げると思うので大きめはそちらで

14:51 | Comment(0)

気合い乗らず

2009.12.29 | Category 更新ご報告

ファイル 18-1.jpg

クリスマスは過ぎちゃったので
とりあえず過去絵のチョイ大きめ版でトップ変更
旧日替わり絵でイチバン好きかもな絵かもカモ
歳明けてから新たに描き下ろすかもしれないが今はコレで

今日もうCM初日ですな
ウチは明後日なんだけど どーもコピー誌は無理っぽ
カバーのアイデアが出ない
本文もあまり進んでないんだけどね
キャララフなら何とかならんでもナイけど今回はパスかな~

10:50 | Comment(1)