log

スヒンダム大回転

2013.08.16 | Category 下界の徒然(雑記::同人イベント

未だに「羌瘣 同人 新刊」等で検索してC79エントリをご訪問される方が多くいらっしゃる
コレはホンキでDLショップとかで販売を考えるべきなのか?
しかしあのコピー本のままでDLショップに登録なんて無理無理

と言うわけでC79のスヒンダム&C80のに描き足し
C84の瘣貂スヒンダムにも描き足し
総集編スヒンダム大回転(仮)をやってみようかと考慮しています
実本でやるのは無理なのでダウンロード専用版として
今年中の上梓を目標に進めてみようかな~と
新たなラフ画をボチボチやってます

需要があるか分からないので確定ではないですが~
出来るならば全Pフル彩色までやってみたいトコロ

全っ然信じてないけどホントに出すなら購入を考えてあげるわっ
という奇特なお方がおられましたらコメントしてね~ん
白黒で安い方がイイっ とか エロ部分充実させろっ とか
リクエストおよびハゲ増しのお便りも歓迎よ?
ファイル 109-1.jpg
ざっと色変換&うっすら彩色してみた

06:35 | Comment(12) | TB(0)

あいがだいじ

2013.08.11 | Category 下界の徒然(雑記::同人イベント

みなさま おつかれ~
瘣貂(カイテン)スヒンダム
なんとか発行にこぎ着けました ペラいけど!
予備役も含めて全機射出されたので
2時頃に会場を後にしました

そしてなんとか帰還し 今 コレを綴ってますが もう眠さ限界です
何か考えようとすると頭にドンドンunicoが詰まっていく様です

冬祭は申し込まないので次回早ければ来夏!
ファイル 107-1.jpg
コピ本作業中 Gyaoのボトムズ全話放送を
掛けっぱなしにしていたので ついうっかり描いたフィアナ

20:05 | Comment(0)

瘣貂スヒンダム

2013.08.10 | Category 下界の徒然(雑記::同人イベント

とりあえず下書きラフup
ファイル 106-1.png

00:05 | Comment(0) | TB(0)

C84 日曜日 東地区 “F”-22b

2013.08.09 | Category 下界の徒然(雑記::同人イベント

ファイル 105-1.jpgはわわわ!既に前日!
(ウチはあさって日曜日)
しかしまだ何も!
これから何か描いてコピ?

巨チチ系の配置だけど
瘣・貂でも描いてみます
売り物になるかどうか
分からんけど~
まんがは無理だろうから落書きで!
目標10ページ位

20:05 | Comment(0) | TB(0)

83

2012.11.02 | Category 下界の徒然(雑記::同人イベント

アイコン

DMN
I couldn't get my table at winter convention CM83!! No new work this year! Freezing!

次冬 また抽選漏れました
まぁこの所ちゃんと本作れてないからねぇ G-Go G-Toc
しかもこの一年ばかり創作意欲がにゃい ピンチ!

19:31 | Comment(0)

CM82

2012.08.11 | Category 下界の徒然(雑記::同人イベント

Sorry! NO books this time. Zero power to make books...
新刊作れませんでした ゴメンなさい コピー誌もムリ~
当日 売り物まったく無いと思います 1年ぶりなのに…
ファイル 102-1.jpg

01:05 | Comment(0) | TB(0)

Comic Market 82

2012.06.01 | Category 下界の徒然(雑記::同人イベント

Got an E-mail and it said "日曜日 東地区“N”ブロック-08a に配置されました". Means "Next Dojin convention" Aug. 12 2012 at Tokyo Big Sight.
ファイル 101-1.jpg

18:34 | Comment(0)

冬Cは

2011.12.11 | Category 下界の徒然(雑記::同人イベント

アイコン

ツイッタにしか書いて無かったけど冬コミは落選してます
そのせいで というわけでもないけど
C81は新刊も委託販売もありません
よそに居候する事も無く今回は久~しぶりに不参加の予定
いつもなら友達んトコに居候させてもらうんだけど
今回は家でのんびりするヨ
緊急で売り子とか頼まれない限り

I couldn't get my table at next winter convention C81 in this month.
Sorry, no new books this time.

17:37 | Comment(2) | TB(0)

C80 新刊 というか改訂再販コピー誌

2011.08.12 | Category 下界の徒然(雑記::同人イベント

とりあえず表紙 この色のままコピれるとは思わないが~
というかカラーコピーするかどうかも未定~
ファイル 78-1.jpg
本文は鉛筆書きです
サンプルは…前日までにアップ出来ればいいなw
前回の1コマだけは過去ログにあります
タグクラウドから羌瘣クリックで見つかるヨ

そして……
コメント読んでね

02:48 | Comment(2) | TB(0)

スヒンダム再

2011.08.08 | Category 下界の徒然(雑記::同人イベント

スヒンダムすこし改訂版 変わらず鉛筆書きコピー誌
予定では200円か表紙カラーコピーで300円

サンプルはもちっと待ってください 後からup予定
まだ爺さんの顔ばっか描いてるからな~
7日中に新しい表紙描こうと思ってたけど
よさげなのが出来ないので前と同じかも

発行部数はまた20冊程度だと思います
今の所2冊キープリク頂いてます
今なら書き足し部分だけ欲しいとかのご要望にも対応可能よ?

00:42 | Comment(7) | TB(0)