log

スヒンダム大回転

2013.08.16 | Category 下界の徒然(雑記::同人イベント

未だに「羌瘣 同人 新刊」等で検索してC79エントリをご訪問される方が多くいらっしゃる
コレはホンキでDLショップとかで販売を考えるべきなのか?
しかしあのコピー本のままでDLショップに登録なんて無理無理

と言うわけでC79のスヒンダム&C80のに描き足し
C84の瘣貂スヒンダムにも描き足し
総集編スヒンダム大回転(仮)をやってみようかと考慮しています
実本でやるのは無理なのでダウンロード専用版として
今年中の上梓を目標に進めてみようかな~と
新たなラフ画をボチボチやってます

需要があるか分からないので確定ではないですが~
出来るならば全Pフル彩色までやってみたいトコロ

全っ然信じてないけどホントに出すなら購入を考えてあげるわっ
という奇特なお方がおられましたらコメントしてね~ん
白黒で安い方がイイっ とか エロ部分充実させろっ とか
リクエストおよびハゲ増しのお便りも歓迎よ?
ファイル 109-1.jpg
ざっと色変換&うっすら彩色してみた

06:35 | Comment(12) | TB(0)

trackback

comment

IT 2013.09.02-18:15 Edit

買います!!
是非ともお願いします。

早いほうが良いです。

りるひ

こと@りるひ 2013.09.02-21:19 Edit

アイコン

おお!コメントありがとうゴザイマース

元のコピー本のエロっぽい部分はただの落書き集でしたので
全面改稿+描き足し(ページ倍増)を考えてボチボチ作業中です
年内を目指しますが、なにしろ元があまりにアレなので~
時期に関しては現時点では何とも言えませんが
反応があると何かと前向きになれる(気がしますw)

渇望 2013.09.11-00:48 Edit

とてもほしいですりるひ
他に見たこともありませんしたぶん買ってしまうッス!

ちなみに検索でたどったら行き着きましたw

きょうかいがすごく可愛いので頂いていきました~

きょうかいがエロいことされたらどんな反応するんだろう
ありきたりにはならなさそうですごい見てみたいです
エロ充実!!w

こと@りるひ 2013.09.14-01:28 Edit

アイコン

いらっしゃいませ~
キングダム同人って一般向けが多いんですかねぇ

スヒンダムの時は本家連載が対廉頗戦
副長は戦線離脱、意識不明の状態でございました
その流れで描いていましたので羌瘣しゃべりませんw
それもどうかなぁと悩んでいるウチに時間切れで
エロっぽ部分はホントにラフの寄せ集めでした
それをなんとか繋げるつもりです が~
どんな感じになるかまだ分かりませんw

ウチは基本 エロよりバカに走りがち です

ごりんご 2013.09.19-23:35 Edit

アイコン

こんばんわ~中々イベントには行けないのですがDL版でしたら喜んで買わせていただきます!気長に楽しみにお待ちしてます~りるひ

こと@りるひ 2013.09.20-12:01 Edit

アイコン

ありがたい>気長に
アイコンも使ってくれてありがとう
そろそろ新作アイコンも追加しないとな~

mofu 2013.11.21-13:01 Edit

りるひさん、はじめまして。
例に漏れず「羌瘣 同人誌」でここにたどり着きました。
DL版で羌瘣本が出るなら絶対買います!!
心より楽しみにしております。

こ@り 2013.11.21-20:48 Edit

アイコン

いらっしゃりませ~
爆弾発言と共に副長さま原隊復帰なさいました(YJ)めでたし
しかし原稿作業の方は現在滞っております
なんとかせんと~今年中があやうい

IT 2014.08.05-15:43 Edit

もう1年待ってますよーーー。

りるひ

キングダム同人増えろ 2014.09.05-21:17 Edit

おねがいします
そろそろ副長成分を多量摂取しないとしんでしまいます

りるひ

MJ 2015.03.19-12:08 Edit

お願いします描いてください出してください(TT)

りるひ

トーンタンタン 2016.07.13-01:16 Edit

りるひさん、期待してます!是非!!