log

MWworks+1

2009.10.27 | Category 旧絵保管庫

ファイル 4-1.jpgファイル 4-2.jpgファイル 4-3.jpg

既にPX部にあげたアナログ絵と同じコピック彩色
このイラスト単体の形でのupは旧bbs日記以来かな
PX部の方に上げても良かったかも知れんケド
何かイロイロ考慮してコッチに保管する事にした

しかし旧サイト本体部分にキチンと描いて
しかも気に入ってる絵って殆ど無いのな 自分
サックリ仕上げのは好きなの多いんだけど
残すのは使い回し回し物が多くなるヨカーン

あとから追加した3枚目は同じ理由でココに 画材も同じ

17:45 | Comment(0) | TB(0)

ねこみみセーラー

2009.10.27 | Category お絵カキおろし

ファイル 3-1.jpg

ピクシ部から飛んで来てるヒトがいるポイのに
今サイトがこんななので何か悪いなと思い
あっちに置こうかと思ってたのをイッパツ

旧サイト日替わり絵にでもしようと思って描いてたモノ
線画イッパツ描きのホトショざっくり絵
トータル実質2時間位?だけど描き始めてから半年以上…

00:33 | Comment(0)

ピクシ部入部

2009.10.26 | Category 更新ご報告

画像保管の意味合い持たせつつPixivアカをとってみました
旧サイト内で気に入っているかもしれない絵とかを
ソッチへ移していこかとおぼいバス

それに伴い 旧サイト内へのリンクは消失しました
まだサーバにはデータあるから検索とかで辿り着くけどね

20:19 | Comment(1)

縮小中

2009.10.25 | Category 更新ご報告

ファイル 1-1.jpg

リニューアルじゃなくて縮小ちゅぅー
しばらくはこのブロギュオンリーでいっときますヨ
更新情報や日記とかもひっくるめて
まだしばらくは更新滞るかも知れんケド
抽選落ちなければ冬に新刊同人出すつもりなんで
まーボチボチ?

今んトコ上の<MENU>から旧サイト内に入れるけど
そっちは更新しない予定(BBS含めて)っス

23:46 | Comment(0) | TB(0)