log

作画サイズ

2010.07.07 | Category お絵カキおろし

ファイル 25-1.jpgファイル 25-2.jpg

もうだいぶ前からだが
今トップ絵になってるのはYJ連載キングダムの羌瘣のファンアート
作業時の原寸でお顔をuぷってみる
前エントリのパワーガールは縮小済みよ?

トップ変更で全体が見えるver.が無くなってしまったので保管してみた
他のはサイズが違うだけでpixivにあるのと同じン 2010 08 03

左目が大きすぎたのを修正 UPファイル更新 2012 03 14

23:36 | Comment(0)

ニュー絵~

2010.07.07 | Category お絵カキおろし

ファイル 24-1.jpg

昨夏のアメコミヒロインアンソロ同人
http://gbtw.blog31.fc2.com/page-1.html
に参加するつもりで描き始めて断念放置してたものを仕上げたよ
そのお顔のトコだけuぷ
元はB5原稿サイズで描いてたのでデカイ
そのままは上げられないのでリサイズしたモノをpixivへ
→この右っかしに入れ替わりサムネ表示されてるのがpixivにあげた絵だうぉ
登録しないと見られんケド簡単入会シスなんで気軽に入るといいヨ?
そんで褒めてくれるといいヨ?

23:13 | Comment(1) | TB(0)

C78会場配置図 東地区

2010.06.07 | Category 下界の徒然(雑記::同人イベント

ファイル 23-1.jpgファイル 23-2.jpg

なんかまたコミケ配置図検索での訪問者が居られる様なので
大きめサイズで上げとくヨ
1枚目が東1~3で2枚目が東4~6
ハイスライドで表示されるから拡大&ドラッグ可能だお

ウチは東6のトイレ近くなので
またチっと留守にしても平気そうで良かったカモな

16:45 | Comment(0)

C78当落情報

2010.06.05 | Category 下界の徒然(雑記::同人イベント

アイコン

今回はメール通知サービスに登録しておくのを忘れてたので
オンライン検索してみたら

りるひ in a BOX 8/15日 日曜日 東6 チ - 57b

に配置されておりました

今回な~んかカット描きの時点からモチベ低かって
と~て~も投げ遣りなカットなのでココには上げないw
ま前回も同じだったケドな!

新刊は未定 あるかどうかも未定

と、書いて思い出したけど
同人がらみで知らん女の人が家に来訪する夢を見たんだわ
そんでこんな時間に起きたら当落結果発表されてたわ
チトおもしろい
モチベーアップの啓示?

03:57 | Comment(0)

コンバース

2010.04.22 | Category 下界の徒然(雑記

アイコン

浦和新加入某王子のマネ

添付すべき画像が無いモンですっかりゴブしてます
ココんとこはずっとミクシのほうにどーでもいいネタを開帳してまっス


年に1~2度やってくる映画観なきゃ死ぬ病を発病中で
久しぶりにホラー映画中心の鑑賞会(深夜1人で)を
連日開催しております
もう2週間くらい?
イイのぅ やっぱホラーはイイのぅ

そういえば学漫の頃そーゆー漫画描いたけど
すっかりゴブだなあ
今度引っ張り出してみようかな

23:09 | Comment(0)

新年のご挨拶

2010.01.03 | Category 更新ご報告

アイコン

あけましておめでとうございます
新トップ絵が出来てからと思っていたら今日になっちゃった
でも三が日 間に合ったわ~
「今年が皆様の当たり年になります様に」
というメッセージが込められています いやマジで
射抜かれるのは魔なんだけど
800*800でpixivにも上げると思うので大きめはそちらで

14:51 | Comment(0)

POP

2009.12.31 | Category 下界の徒然(雑記::同人イベント

ファイル 19-1.jpg
販売物は新刊1冊&既刊2冊で
計3点で~す

突然思い立って展示用POPを描いてみました
コピック一発塗りにパステルたたき
実物はもチョット横長で右の余白にブースNo.とサークル名
3冊って書いてるケド新刊が間に合ってなかったら…

しかし当日になってから何をやっているのか
これから少し寝てお出かけの予定~

02:00 | Comment(5)

気合い乗らず

2009.12.29 | Category 更新ご報告

ファイル 18-1.jpg

クリスマスは過ぎちゃったので
とりあえず過去絵のチョイ大きめ版でトップ変更
旧日替わり絵でイチバン好きかもな絵かもカモ
歳明けてから新たに描き下ろすかもしれないが今はコレで

今日もうCM初日ですな
ウチは明後日なんだけど どーもコピー誌は無理っぽ
カバーのアイデアが出ない
本文もあまり進んでないんだけどね
キャララフなら何とかならんでもナイけど今回はパスかな~

10:50 | Comment(1)

だっこしてにうこ

2009.12.23 | Category 下界の徒然(雑記::同人イベント

ファイル 17-1.jpg

本文が正規締め切りに間に合いませんでした
でも一応受け付けてもらったので本は出来るかもしれません
当日会場に着いてみるまで物があるかどうか分からない
そんなスリルを味わうイベント一週間前でございます

05:50 | Comment(2)

ひよしにうこう

2009.12.13 | Category 下界の徒然(雑記::同人イベント

ファイル 16-1.jpgファイル 16-2.jpg

ようやっと
結局キャラ大きめバージョンにした
前にサンプル上げたのよりほんのチョット小さいケド
パッと見じゃわからないカモ~
中は基本鉛筆描きなのはいつもと同じ
昨冬の暫定コピー版に間に合わなかった分を書き足して
少し手を入れる予定

22:46 | Comment(0)