記事一覧

お待たせしましタンワ様

今朝方(深夜ですが)長らくほったらかしだった端和サマを仕上げました
そしてめずらしくPIXIVへ
オトナ要素は湯けむりで見えないのでココにも全体UP
ファイル 115-1.jpg
webで見ると若干色味が暗い気がしたのでちょっと調整して
もっと大きいサイズで大回転スヒンダム(仮)にも収録予定
過去記事との比較用に完成版のお顔アップ
ファイル 115-2.jpg

スヒンダム大回転

未だに「羌瘣 同人 新刊」等で検索してC79エントリをご訪問される方が多くいらっしゃる
コレはホンキでDLショップとかで販売を考えるべきなのか?
しかしあのコピー本のままでDLショップに登録なんて無理無理

と言うわけでC79のスヒンダム&C80のに描き足し
C84の瘣貂スヒンダムにも描き足し
総集編スヒンダム大回転(仮)をやってみようかと考慮しています
実本でやるのは無理なのでダウンロード専用版として
今年中の上梓を目標に進めてみようかな~と
新たなラフ画をボチボチやってます

需要があるか分からないので確定ではないですが~
出来るならば全Pフル彩色までやってみたいトコロ

全っ然信じてないけどホントに出すなら購入を考えてあげるわっ
という奇特なお方がおられましたらコメントしてね~ん
白黒で安い方がイイっ とか エロ部分充実させろっ とか
リクエストおよびハゲ増しのお便りも歓迎よ?
ファイル 109-1.jpg
ざっと色変換&うっすら彩色してみた

oppressive than vicious

I had misunderstood her till today.Karin was more powerful and wild woman than I've thought. She killed her new adjutant just after her appearance in today's newest issue. lolol
ファイル 95-1.jpg
だい~ぶ違いましたねw

巨乳カモ?

ファイル 91-1.jpgファイル 91-2.jpg

媧燐 カリン 北京語読み的にはワリン(ウァリン)
今日のヤンジャンに登場した新キャラ
見た瞬間に指令受信しちゃったので突然描く事に!
おっきめサイズはdAとかpixivとかすぴばるにGO

Large size is on dA and pixiv and spibal!

100 percent

ファイル 81-1.jpg

ホントはコピー誌用に描いてた物じゃないんだけど
スヒンダムの表紙裏 向ちゃんと政 完成版
例の件発覚よりず~っと前に描き始めたのだが
のんびりやってる内に!

すぴばる、dA、ピクシブにも上げ dAのだけ透け度高
ココのはプリント版的な色合いのカンジ
拍手とかコメントとかもらえると
次のモチベになったりならなかったり
時にプレッシャーになったりならなかったり

のんびりと!

アイコン

夏の御祭典お疲れちまでちた
20冊程の再販でしたが無事にお亡くなりになりました
ありがとうございます ガッカリして頂けましたか?
キングダム本自体が珍しいらしく何人かに驚かれましたw

向ちゃんと政のアレは途中絵で完成品じゃなかったので
仕上げてUPしますん お待ち下さい
モウ爺とレン爺は反転させてみたらだいぶゆがんでたので
少し手を加えてdAとぴ串ブに上げました
タンワ様もそのうち上げます しばしお待ち下さい

C80 新刊 というか改訂再販コピー誌

とりあえず表紙 この色のままコピれるとは思わないが~
というかカラーコピーするかどうかも未定~
ファイル 78-1.jpg
本文は鉛筆書きです
サンプルは…前日までにアップ出来ればいいなw
前回の1コマだけは過去ログにあります
タグクラウドから羌瘣クリックで見つかるヨ

そして……
コメント読んでね

スヒンダム再

スヒンダムすこし改訂版 変わらず鉛筆書きコピー誌
予定では200円か表紙カラーコピーで300円

サンプルはもちっと待ってください 後からup予定
まだ爺さんの顔ばっか描いてるからな~
7日中に新しい表紙描こうと思ってたけど
よさげなのが出来ないので前と同じかも

発行部数はまた20冊程度だと思います
今の所2冊キープリク頂いてます
今なら書き足し部分だけ欲しいとかのご要望にも対応可能よ?

Queen Tanwa progressing lil' bit

progressing ver. of Feb. 13 entry
After enlarging, move it beside old ver. and let's find the difference.
2 entries 一括表示
ファイル 55-1.jpg click to enlarge, drag to move
チョコっとだけ進んだタンワ様
拡大後ドラッグ&ムーブで並べると違いが分かりやすいカモ

ページ移動