記事一覧

あいがだいじ

みなさま おつかれ~
瘣貂(カイテン)スヒンダム
なんとか発行にこぎ着けました ペラいけど!
予備役も含めて全機射出されたので
2時頃に会場を後にしました

そしてなんとか帰還し 今 コレを綴ってますが もう眠さ限界です
何か考えようとすると頭にドンドンunicoが詰まっていく様です

冬祭は申し込まないので次回早ければ来夏!
ファイル 107-1.jpg
コピ本作業中 Gyaoのボトムズ全話放送を
掛けっぱなしにしていたので ついうっかり描いたフィアナ

C84 日曜日 東地区 “F”-22b

ファイル 105-1.jpgはわわわ!既に前日!
(ウチはあさって日曜日)
しかしまだ何も!
これから何か描いてコピ?

巨チチ系の配置だけど
瘣・貂でも描いてみます
売り物になるかどうか
分からんけど~
まんがは無理だろうから落書きで!
目標10ページ位

83

アイコン

DMN
I couldn't get my table at winter convention CM83!! No new work this year! Freezing!

次冬 また抽選漏れました
まぁこの所ちゃんと本作れてないからねぇ G-Go G-Toc
しかもこの一年ばかり創作意欲がにゃい ピンチ!

Comic Market 82

Got an E-mail and it said "日曜日 東地区“N”ブロック-08a に配置されました". Means "Next Dojin convention" Aug. 12 2012 at Tokyo Big Sight.
ファイル 101-1.jpg

のんびりと!

アイコン

夏の御祭典お疲れちまでちた
20冊程の再販でしたが無事にお亡くなりになりました
ありがとうございます ガッカリして頂けましたか?
キングダム本自体が珍しいらしく何人かに驚かれましたw

向ちゃんと政のアレは途中絵で完成品じゃなかったので
仕上げてUPしますん お待ち下さい
モウ爺とレン爺は反転させてみたらだいぶゆがんでたので
少し手を加えてdAとぴ串ブに上げました
タンワ様もそのうち上げます しばしお待ち下さい

C80 新刊 というか改訂再販コピー誌

とりあえず表紙 この色のままコピれるとは思わないが~
というかカラーコピーするかどうかも未定~
ファイル 78-1.jpg
本文は鉛筆書きです
サンプルは…前日までにアップ出来ればいいなw
前回の1コマだけは過去ログにあります
タグクラウドから羌瘣クリックで見つかるヨ

そして……
コメント読んでね

スヒンダム再

スヒンダムすこし改訂版 変わらず鉛筆書きコピー誌
予定では200円か表紙カラーコピーで300円

サンプルはもちっと待ってください 後からup予定
まだ爺さんの顔ばっか描いてるからな~
7日中に新しい表紙描こうと思ってたけど
よさげなのが出来ないので前と同じかも

発行部数はまた20冊程度だと思います
今の所2冊キープリク頂いてます
今なら書き足し部分だけ欲しいとかのご要望にも対応可能よ?

Vampirella

ファイル 76-1.jpgファイル 76-2.jpgファイル 76-3.jpg

I couldn't meet the deadline. I put off making the book of Vampirella till next convention.

間に合いませんでしたバンピ本
なので羌瘣本なんですがコレも印刷には間に合いそうもありませんw
でも~コピー誌は出来ると思うヨ?描き足しするヨ?たぶん
次回の記事にサンプルとか詳細上げられれば!7日の夜くらい?
多部数作るのはめんどいので次回エントリにコメントしてくれた人優先風で

C79新刊はキングダム羌瘣本

ファイル 33-1.jpgカットが拘束お姉なのに今回はどうやら
ロリっ娘ストリートに配置された模様
なのでという訳でもないが~新刊コピー本は
現在治療中の副長本で作業中
pixivの方はイベント後にデリっかもしんないので
コッチにロゴ変更ver.をUP

中身サンプルと途中コメントはデリました

ページ移動