記事一覧

お待たせしましタンワ様

今朝方(深夜ですが)長らくほったらかしだった端和サマを仕上げました
そしてめずらしくPIXIVへ
オトナ要素は湯けむりで見えないのでココにも全体UP
ファイル 115-1.jpg
webで見ると若干色味が暗い気がしたのでちょっと調整して
もっと大きいサイズで大回転スヒンダム(仮)にも収録予定
過去記事との比較用に完成版のお顔アップ
ファイル 115-2.jpg

Queen Tanwa progressing lil' bit

progressing ver. of Feb. 13 entry
After enlarging, move it beside old ver. and let's find the difference.
2 entries 一括表示
ファイル 55-1.jpg click to enlarge, drag to move
チョコっとだけ進んだタンワ様
拡大後ドラッグ&ムーブで並べると違いが分かりやすいカモ

途中にして

ファイル 52-1.jpgclick to enlarge

最近塗りの調子が悪くて途中のヤツが全然仕上がる気配無し
主に紙ラフばっかやってたからココに上げられる様な物も無く
ご無沙汰しておりました
特にあと少しで終わりそうな3枚目のハーレイが遅々として
更新間隔が開きすぎても何だし塗り途中のタンワ様のお顔でも1発
しかしコレは今月中には無理カモ~

難易度150タンワ!

アイコン

なんとなく↓で羌瘣と楊端和の読みを調べてみました
http://dokochina.com/

スヒン娘はチィァン・レイ (qiāng lěi)
タンワ様はヤン・ドゥァンフェ゛ァ (yáng duān hé)
和の字は読み方がイロイロあるので最初に表示されたのをコピペ
しかしフェ゛ァ? 読めんがな(笑
dAに羌瘣upした時はそのままkyokaiにしちゃったけど
よく考えてみたらそりゃ日本読みじゃんと思いまして
中国の方もご参加されているdAでございますから
本式に書いた方がいいのカナ?とーか考えてみたり

そして結局アルファベット表記もどう書くのか分かりませんでした
…お後が宜しい様で   ってか誰か教えてクレ!

ページ移動