記事一覧

3rd wet girl

ファイル 116-1.jpg
My 3rd wet girl has come. Go to dA for English description.
3人目の濡れ透けお姉さん出来
ラフはいつ描いたかワカランほど昔にやって
そのあとチマチマ進めていたブツがようやく完成
初めは濡れ透けにする予定じゃなかったんだけど
な~んか見た目が寂しかったのと背景が思いつかなかったので
雨降らせてみたらしっくりきた 気がする
これでこの6枚中2枚終了
2 of these 6 finished.
ファイル 116-2.jpg

dAで指摘を受けて腕をちょっと短くしました
dAのは修正済み pixivのは元のまま
ファイル 116-3.jpg

Wet-T

ファイル 88-1.jpgおしぼりじゃナイよ?
新作の濡れ透けお姉さんをdAに!
ここにはラフ下絵をホカーン
ついでに旧絵を利用してバレンタインっぽく
トップ更新してみまみた なんとなく

New work finished. Go to dA and check it out!
This image's the rough sketch of it.
I started to make it at Feb. in last year.... It was earlier than previous another wet girl stuff.

red hair version when it was in progress.
ファイル 67-1.jpg
トップ入れ替えたので赤毛ホカーン

wet girl

Go dA and join our group! Wet girls wait for you!
ファイル 66-1.jpgつーこってとりあえず完了
全然集中力無くてですねチョットやっちゃぁアンドゥーを繰り返し
全く仕上がりの状態が見えて来なくて難儀しました
イチバン調子出てた時にイキナリ停電来やがりまして
途中までのがショボーン それ以来ず~っと低モチベ
計画停電の時は一度も来なかったのに強風のせいでブツンと
ほんじゃこれからpixivに上げてきますよ
完全版はいつもの様にdAかpixivで~ dAの方がデカイよ!

ページ移動