記事一覧

旧線画その2~6

ファイル 41-1.jpgファイル 41-2.jpgファイル 41-3.jpg

雑誌カバーとかピンナップグラビアとかの線画
スキャンして多少手を加えてあるので
p.g.extraを持ってる人は間違い探しが出来るヨw
大幅変更してリペろうとしている途中なのは1枚で
あとはチョイ修正のとまんま
まあ当時としてはその時のベストだった訳だけど
歳月を経た今見るとヤハリ痒くなる所があってつい…
ファイル 41-4.jpgファイル 41-5.jpg
新旧合わせて仕上げるつもりのある制作途中の絵を数えてみたら

旧線画

ファイル 12-1.jpg

数年カバー絵をやっていたのでクリスマス旧絵が何枚かあるうちの1枚
色原稿は手元にないので(つかまだ存在するのか不明)その線画
紙質を確かめるためにお顔部分だけ試し塗りしたもの
頭に乗ってるのはツノがアレだけどトナカイ的な生物
いい感じにXマスオーナメントがアレンジされてて自分で好きだな
色は赤緑白のXマスカラー+ゴールド系だった様な記憶
う~んまた自分で見たくなったナ~

info/testページにおいてあるなんちゃってカバー絵の
サンタガールは12月のトップ絵にしようと手直し中

ページ移動