記事一覧

スヒンダム大回転

未だに「羌瘣 同人 新刊」等で検索してC79エントリをご訪問される方が多くいらっしゃる
コレはホンキでDLショップとかで販売を考えるべきなのか?
しかしあのコピー本のままでDLショップに登録なんて無理無理

と言うわけでC79のスヒンダム&C80のに描き足し
C84の瘣貂スヒンダムにも描き足し
総集編スヒンダム大回転(仮)をやってみようかと考慮しています
実本でやるのは無理なのでダウンロード専用版として
今年中の上梓を目標に進めてみようかな~と
新たなラフ画をボチボチやってます

需要があるか分からないので確定ではないですが~
出来るならば全Pフル彩色までやってみたいトコロ

全っ然信じてないけどホントに出すなら購入を考えてあげるわっ
という奇特なお方がおられましたらコメントしてね~ん
白黒で安い方がイイっ とか エロ部分充実させろっ とか
リクエストおよびハゲ増しのお便りも歓迎よ?
ファイル 109-1.jpg
ざっと色変換&うっすら彩色してみた

C80 新刊 というか改訂再販コピー誌

とりあえず表紙 この色のままコピれるとは思わないが~
というかカラーコピーするかどうかも未定~
ファイル 78-1.jpg
本文は鉛筆書きです
サンプルは…前日までにアップ出来ればいいなw
前回の1コマだけは過去ログにあります
タグクラウドから羌瘣クリックで見つかるヨ

そして……
コメント読んでね

スヒンダム再

スヒンダムすこし改訂版 変わらず鉛筆書きコピー誌
予定では200円か表紙カラーコピーで300円

サンプルはもちっと待ってください 後からup予定
まだ爺さんの顔ばっか描いてるからな~
7日中に新しい表紙描こうと思ってたけど
よさげなのが出来ないので前と同じかも

発行部数はまた20冊程度だと思います
今の所2冊キープリク頂いてます
今なら書き足し部分だけ欲しいとかのご要望にも対応可能よ?

C80 New Books Plan

アイコン

はい やっております 第一にバンピ本
オールカラー本にしようかとも考えたけれど
少部数でそれをやると20p1000円とかになりかねないので断念
表紙カラー本文白黒二十数ページ300~500円程度で作業中
もちろんいつもの様にまだ1pも出来ていません
この2週間で出来そうになければ本自体延期

そしてもう1冊
前回のコピー羌瘣本をリライト&書き足しで再販も予定しております 18禁
こっちはV本の後で1週間で出来なきゃゲームセット
またコピー本製本するのはメンドイからな~
欲しい気がする人はコメント書いてね
モチベが上がるカモしれない
(印刷間に合わなかった場合にその人の分だけコピーするかも~)

I'm working for a new book for the event on Aug. now. First choice is a fan book of Vampirella. Two weeks left till the deadline. No finished work yet. I don't know whether it meets the deadline.

The next one is the remaking of the book on last winter convention. A fan book of manga KINGDOM mainly featured Kyokai, an ancient Chinese little assassin. It's a book for the age of 18 and up.

難易度150タンワ!

アイコン

なんとなく↓で羌瘣と楊端和の読みを調べてみました
http://dokochina.com/

スヒン娘はチィァン・レイ (qiāng lěi)
タンワ様はヤン・ドゥァンフェ゛ァ (yáng duān hé)
和の字は読み方がイロイロあるので最初に表示されたのをコピペ
しかしフェ゛ァ? 読めんがな(笑
dAに羌瘣upした時はそのままkyokaiにしちゃったけど
よく考えてみたらそりゃ日本読みじゃんと思いまして
中国の方もご参加されているdAでございますから
本式に書いた方がいいのカナ?とーか考えてみたり

そして結局アルファベット表記もどう書くのか分かりませんでした
…お後が宜しい様で   ってか誰か教えてクレ!

signs of recovery

だいぶ体調が回復
長時間起きていてもフラつかなくなってきました
ファイル 46-1.jpg
前に書いた冬の本サンプルですが
どうやらグーグルキャッシュは消えた模様
検索ワード変えてもセーフオフしても綺麗サッパリ
他のエンジンは知らん

冬コミ羌瘣本にしたのは何をやるか決める時に
ウチでは羌瘣絵のアクセスが多かったからなのよね
しかし未だに羌瘣検索でご訪問なサル方多数
なので続きもプラスして再販@どこかDLサイト
でもしてみようかしらとか考えてみたり
そニョ場合はコピ本購入者さん優先にしたいニョで
時々チェックしてみるとイイかも?

まぁ思いついたダケなので本当にやるかどうか
出来るかどうかはまだ分かりません
10人リクありゃ気乗りもするだろが~

新作アイコ

ファイル 43-1.jpgンの下絵
リクのヤツ リクじゃないって?

近々コレを含めて5個くらい追加予定
あと3個分の下絵はdAにUP済ぃ

デリった冬の羌瘣本のサンプルの一部が
ググるキャッシュに残っててそこからの訪問者がおられる模様
1件お問い合わせ頂いたが1件じゃ再販もなあ
やるなら描き足ししてステッチ本にでもとか考えないでもないけれど
数ハケそうにないよな~キングダム本

ファイル 43-2.jpgついでだが
何故かコレも同じ画像検索でw

スヒンと!

ファイル 36-1.jpgpixivに2回転目をUP
コッチにはネオンサインみたいな
フィルタver.を保管
pixivのヤツ 色味が暗かったかな~と
上げて見てみて思ったよ

そしてこっそりと…

C79新刊はキングダム羌瘣本

ファイル 33-1.jpgカットが拘束お姉なのに今回はどうやら
ロリっ娘ストリートに配置された模様
なのでという訳でもないが~新刊コピー本は
現在治療中の副長本で作業中
pixivの方はイベント後にデリっかもしんないので
コッチにロゴ変更ver.をUP

中身サンプルと途中コメントはデリました

ページ移動