記事一覧

signs of recovery

だいぶ体調が回復
長時間起きていてもフラつかなくなってきました
ファイル 46-1.jpg
前に書いた冬の本サンプルですが
どうやらグーグルキャッシュは消えた模様
検索ワード変えてもセーフオフしても綺麗サッパリ
他のエンジンは知らん

冬コミ羌瘣本にしたのは何をやるか決める時に
ウチでは羌瘣絵のアクセスが多かったからなのよね
しかし未だに羌瘣検索でご訪問なサル方多数
なので続きもプラスして再販@どこかDLサイト
でもしてみようかしらとか考えてみたり
そニョ場合はコピ本購入者さん優先にしたいニョで
時々チェックしてみるとイイかも?

まぁ思いついたダケなので本当にやるかどうか
出来るかどうかはまだ分かりません
10人リクありゃ気乗りもするだろが~

C79新刊はキングダム羌瘣本

ファイル 33-1.jpgカットが拘束お姉なのに今回はどうやら
ロリっ娘ストリートに配置された模様
なのでという訳でもないが~新刊コピー本は
現在治療中の副長本で作業中
pixivの方はイベント後にデリっかもしんないので
コッチにロゴ変更ver.をUP

中身サンプルと途中コメントはデリました

79とーうらーく

金曜日 東地区 "F" ブロック 34bに配置されています。

冬コミの状況は昨夕発表された様です
検索してみたら上記の様に判定されました
31日大晦日ですな

ページ移動