記事一覧

のんびりと!

アイコン

夏の御祭典お疲れちまでちた
20冊程の再販でしたが無事にお亡くなりになりました
ありがとうございます ガッカリして頂けましたか?
キングダム本自体が珍しいらしく何人かに驚かれましたw

向ちゃんと政のアレは途中絵で完成品じゃなかったので
仕上げてUPしますん お待ち下さい
モウ爺とレン爺は反転させてみたらだいぶゆがんでたので
少し手を加えてdAとぴ串ブに上げました
タンワ様もそのうち上げます しばしお待ち下さい

C80 新刊 というか改訂再販コピー誌

とりあえず表紙 この色のままコピれるとは思わないが~
というかカラーコピーするかどうかも未定~
ファイル 78-1.jpg
本文は鉛筆書きです
サンプルは…前日までにアップ出来ればいいなw
前回の1コマだけは過去ログにあります
タグクラウドから羌瘣クリックで見つかるヨ

そして……
コメント読んでね

スヒンダム再

スヒンダムすこし改訂版 変わらず鉛筆書きコピー誌
予定では200円か表紙カラーコピーで300円

サンプルはもちっと待ってください 後からup予定
まだ爺さんの顔ばっか描いてるからな~
7日中に新しい表紙描こうと思ってたけど
よさげなのが出来ないので前と同じかも

発行部数はまた20冊程度だと思います
今の所2冊キープリク頂いてます
今なら書き足し部分だけ欲しいとかのご要望にも対応可能よ?

Vampirella

ファイル 76-1.jpgファイル 76-2.jpgファイル 76-3.jpg

I couldn't meet the deadline. I put off making the book of Vampirella till next convention.

間に合いませんでしたバンピ本
なので羌瘣本なんですがコレも印刷には間に合いそうもありませんw
でも~コピー誌は出来ると思うヨ?描き足しするヨ?たぶん
次回の記事にサンプルとか詳細上げられれば!7日の夜くらい?
多部数作るのはめんどいので次回エントリにコメントしてくれた人優先風で

studies

ファイル 75-1.jpg

てへへ?
出来ても本文はラフの本になりそうです>V本
ま~いつもの様に寸前までモチベ上がらんかった
5月くらいに余計な事に関わってしまったのが運の尽き
時間はあったんですけどねぇお年寄りはコレだからいやねぇ
ラフ本になるとしてもなるべくクオリティを上げるべく今も進行中
まあ今まで当日参戦する人には何のリアクションももらってないから
スゴイの期待してる人はいないと判断しておりましゅ
ラフ絵それぞれの完成版のいくつかははwebででもご披露出来れば~

C80 New Books Plan

アイコン

はい やっております 第一にバンピ本
オールカラー本にしようかとも考えたけれど
少部数でそれをやると20p1000円とかになりかねないので断念
表紙カラー本文白黒二十数ページ300~500円程度で作業中
もちろんいつもの様にまだ1pも出来ていません
この2週間で出来そうになければ本自体延期

そしてもう1冊
前回のコピー羌瘣本をリライト&書き足しで再販も予定しております 18禁
こっちはV本の後で1週間で出来なきゃゲームセット
またコピー本製本するのはメンドイからな~
欲しい気がする人はコメント書いてね
モチベが上がるカモしれない
(印刷間に合わなかった場合にその人の分だけコピーするかも~)

I'm working for a new book for the event on Aug. now. First choice is a fan book of Vampirella. Two weeks left till the deadline. No finished work yet. I don't know whether it meets the deadline.

The next one is the remaking of the book on last winter convention. A fan book of manga KINGDOM mainly featured Kyokai, an ancient Chinese little assassin. It's a book for the age of 18 and up.

Comiket80 August 2011

8月14日 日曜日 東3 "カ" 08a

検索システム障害で最初の数時間 全員が落選と表示された模様w
今日夕方発表だって知らんかったがツイッタしらん先生の呟き見て今確認した
カタログカットはハーレイを使い回したケド新刊ハーレイ本じゃないよ
間に合えばバンピ本の予定だけど どうか?
ファイル 69-1.png
Next Manga Convention
ComicMarket 80 @Tokyo BigSight Aug. 14 2011

I'm planning to make some new Dojin books for the event. I used the image of my Harley work for the brochure, but new books will not be the ones of her, sorry. I can't announce what book I'll make for now.

ページ移動