記事一覧

3rd wet girl

ファイル 116-1.jpg
My 3rd wet girl has come. Go to dA for English description.
3人目の濡れ透けお姉さん出来
ラフはいつ描いたかワカランほど昔にやって
そのあとチマチマ進めていたブツがようやく完成
初めは濡れ透けにする予定じゃなかったんだけど
な~んか見た目が寂しかったのと背景が思いつかなかったので
雨降らせてみたらしっくりきた 気がする
これでこの6枚中2枚終了
2 of these 6 finished.
ファイル 116-2.jpg

dAで指摘を受けて腕をちょっと短くしました
dAのは修正済み pixivのは元のまま
ファイル 116-3.jpg

あいがだいじ

みなさま おつかれ~
瘣貂(カイテン)スヒンダム
なんとか発行にこぎ着けました ペラいけど!
予備役も含めて全機射出されたので
2時頃に会場を後にしました

そしてなんとか帰還し 今 コレを綴ってますが もう眠さ限界です
何か考えようとすると頭にドンドンunicoが詰まっていく様です

冬祭は申し込まないので次回早ければ来夏!
ファイル 107-1.jpg
コピ本作業中 Gyaoのボトムズ全話放送を
掛けっぱなしにしていたので ついうっかり描いたフィアナ

CM82

Sorry! NO books this time. Zero power to make books...
新刊作れませんでした ゴメンなさい コピー誌もムリ~
当日 売り物まったく無いと思います 1年ぶりなのに…
ファイル 102-1.jpg

3月

ファイル 89-1.jpg

トップ絵の一段前ver
先月末に入れ替えた後エントリ描いてなかったから
今のがバレンタイン絵だと勘違いされそうだったので
緊急投下
この後はまだ進んでない 他のやってる

Wet-T

ファイル 88-1.jpgおしぼりじゃナイよ?
新作の濡れ透けお姉さんをdAに!
ここにはラフ下絵をホカーン
ついでに旧絵を利用してバレンタインっぽく
トップ更新してみまみた なんとなく

New work finished. Go to dA and check it out!
This image's the rough sketch of it.
I started to make it at Feb. in last year.... It was earlier than previous another wet girl stuff.

my PC was down

ファイル 84-1.jpgファイル 84-2.jpgファイル 84-3.jpgファイル 84-4.jpgファイル 84-5.jpg

You already knew that my machine was dead, if you read my journal on dA. Probably the physical memory on the graphic card was broken. I can access to the internet, but can't use painting tools completely. And the browser can't show many images at the same time.
That problem is not about HDD, so my files are safe. I purchased a new machine and it comes in next week.

コンピータ壊れました
お絵かきツールで複雑な選択範囲を選ぶとプンっと落ちますw
HDDじゃなくグラフィックボードが原因みたいなので
データは無事だったのが幸い
しかし~ウチのマシンはと~て~も古ぅく
簡単には換装パーツが手に入らない程の恐竜さん
よって完全に新調することにしました
現在注文中で来週つか今週中に届く予定~
たぶんニューマシンの体感速度は数倍所ではない程だと予想

group avatar

One rough design for a avatar for the new group on dA.
We are going to make a new group, it's about the working girls in uniform. This sketch is one sample for its avatar.
ファイル 83-1.jpg
ファイル 83-2.jpg
actual size
ファイル 83-3.jpg
もいっこニューグループ作ろうと思いまして
そのアイコンコンペ用の一案

3rd Harley

I submitted my third Harley work on dA this early morning. This is the part of its process.
First rough sketch, second and final scanned sketch, mostly painted. It was easy to do till then.
Then, the lower three processes took much time! I don't mean it was difficult, though.
What parts are different do you recognize?
ファイル 82-1.jpg
そして遂に!2月に描き始めた我が3枚目のハーレイが完成しまちた!
まぁ他の(バンピとかスヒンとか)やってたのもあるけどな
上3枚の状態までは早かった あと1週間くらいで出来ると思ってた
しかーし!その後完成まで5ヶ月の時を要したのでございます

additional larger image of sketches.
ファイル 82-2.jpg

studies

ファイル 75-1.jpg

てへへ?
出来ても本文はラフの本になりそうです>V本
ま~いつもの様に寸前までモチベ上がらんかった
5月くらいに余計な事に関わってしまったのが運の尽き
時間はあったんですけどねぇお年寄りはコレだからいやねぇ
ラフ本になるとしてもなるべくクオリティを上げるべく今も進行中
まあ今まで当日参戦する人には何のリアクションももらってないから
スゴイの期待してる人はいないと判断しておりましゅ
ラフ絵それぞれの完成版のいくつかははwebででもご披露出来れば~

ページ移動